なんて暖かそうな光✨








自分に意地悪しない





自分以外の人には優しくしていろんな事を許すのに
自分には許してないのはなんで?





なんで自分にだけ厳しくして意地悪するの?







私の場合は周りに馴染むためにずっと自分に厳しく、意地悪をしてきた







でも気づいた





馴染むのは自分にだ

どんどん自分のことを知っていって自分に馴染む







変わり者と思われてしまうかもしれないけれどいいの






人とはお別れできるけど自分とは一生の付き合いだから人に馴染むのは自分に馴染んでからだ






自分のことを何も知らないのに表面だけ人に合わせようとしてもバレるしどっちにしろ浮く

異物になる




でも自分に馴染んで自分を知ってから人に心を開いて話すと変わってても面白いね、とかその考え方好きだよって言ってくれる人が絶対にどこかにはいる

自分に似てる人や同じことが好きな人が現れる






だから無理して小さな世界に馴染むために自分に意地悪しないで






離れてもいいし自分の中に一度潜って一人になったっていいと私は思う





離れたかった他人が実は自分の受け取り方が歪んでいただけで本当は優しかったと気づくかもしれないし

無理してたなと気づいて離れることも選択できる




なんでも早く早く結果を出そうとしないで
ゆっくり自分を見つめてもいいんだよね





自分に意地悪しないで自分に馴染む♡






2回目のクレームブリュレラテ♡

これ本当に美味しい♡期間限定じゃなくて定番にして欲しい♡






なつき♡