わたしにはこれを飲むと肌荒れが治るっていうサプリがあるんだけど、それを見つけてしまってからこのサプリが無くなったらどうしようという不安がつきまとうようになった






それで買うのをやめてしまったのね





不安から逃れるために。





欲しくて買ったはずのなのに今度は持ってると無くなったらどうしようって不安になるループにハマってたんだけど気づいたの





不安で楽しんでるなぁって。













無くなるのが不安でもサプリ飲んで肌ツルツルだって喜んでもどっちも幸せだとしたら?





私はサプリ飲んで肌ツルツルだぁって喜んで飲みたい♡




そう気づいたからまた新しくそのサプリを買った♡





そうしたらやっぱり肌ツルツルになっていくんだよね♡




不安じゃなくて嬉しい♡とか楽しい♡方で感じることを選んだ♡





心がふわっと軽くなってサプリも不安じゃなくてツルツルになる嬉しいって思いながら毎日飲んでる♡





買えなくなったらとかお店自体が無くなったらとかもそれは起きてから考えればいいしね♡




取り越し苦労をせずに今の幸せを充分に味わえて感謝して感じてます♡





ありがたいなぁ♡





そしてどうでもいいことなんだけどローソンで売ってる焼き芋が美味しくて止まらない♡


ねっとり甘い系でタイプ♡



カフェインレスのカフェオレと一緒に食べて苦い、甘い、を楽しんでます♡





なつき♡