11/10に最愛のわんこが亡くなりました🐕



眠るように息を引き取りしっかりとした骨になって私たちのところに帰ってきてくれました✨





最初、実感が湧かずにいたのですが骨を見て事実にドンっとぶち当たりもうふわふわの毛を抱きしめることができないんだなぁといなくなったわんこを思いながらお骨の入った入れ物をぎゅーっと抱きしめました。




生き様を見せてくれてありがとう✨
生き抜いて骨になったわんこを見て、私もいつか骨だけになるその日までわんこのように生きるぞーという気持ちになりました✨





心配してご連絡くださった方もありがとうございました✨



私は意外と元気に、不自由な体から自由になったわんこを想っています。




今ごろ大好きなお父さんに会って走り回っているんだろうなとか考えたりしています。




介護という大変な経験もさせてくれた
一日ごとに大好きになっていく経験もさせてくれた
人に頼るということも教えてくれた




一つの命でたくさんのことを学ばせてくれたわんこには感謝しかありません。




本当はもっと一緒にいたかったけど
命には限りがあるという当たり前のことも教えてくれました。




でも私は命はなくなっても魂は死なないと思っているので寂しいけれど次の旅に出たのだと毎日愛してるよ〜と祈りながら思ってます





私は私でマイペースに生きるからね







大好きなフェロモンブレンドを感じながらノートにいろんな発想を書いたりしています💓

この香り、大好き💓






それではまた💓




なつき♡