※お届けするブレンドは溢れるほどオイルが入っております♡



このオイル、使ってみて本当に凄かったから発売することにしました♡



名前は

mental connectブレンド

日本語で"心と繋がる"♡そのまんまの名前です♡







このオイルを感じるようになってから数日で暖かいエネルギーに包まれているような感覚になって。

あまりにも身体が楽になったので怖くなったんだけど笑
勇気を出してそのまま、オイルの香りを感じ続けてた




そうしたら途中から胸の真ん中から暖かいエネルギーが溢れ出して、
井戸を掘り当てて水が止まらないみたいに愛しい気持ちが止まらなくて心の深い部分に繋がっているのを感じた




なんかもう自分を外側からも内側からも無条件の大きな愛で包み込まれて自分を卑下しようとしても出来ないくらい全部を受け入れられて愛されている感覚




心と深く繋がるってこんなにこんなに幸せであったかいものなんだ!ってすごく感動したの











感覚の方が「無条件に愛されてる」エネルギーに切り替わって

今の自分でいい♡
自分の好きなことばかりしていい♡
それを叶えるために思考を変えよう♡
っていうすごく自分で居やすい、心地良い感じに変わって♡




人に合わせなきゃ
人にどう見られるかな?
と自分の感覚より人の目を気にしていて
もちろんその気持ちは少し残っているけれど

それよりも大きな愛を感じすぎてグイン!っと自分の幸せな人生を生きなさい♡って戻される感じなの笑




とにかく凄すぎてここにいつも来てくださる方みんなに使ってもらいたい♡



本当にあったかくてホワホワした気持ちのまま
誰とも争わずに幸せな気持ちを感じられるの♡








この気持ちを知ったらもう大丈夫だな♡ってくらい♡
難しいことは考えなくていいから、ただこのブレンドを感じてほしいのです♡♡♡




♡ブレンド内容♡

❤️forever
今、自分の周りにある愛情と関係をさらに強いものにする♡
目に見えないエネルギーとも繋がり先祖からの愛を受け取る。
愛は永遠にあり続ける枯渇することのないエネルギー。


❤️forgiving
自分自身と人のハートを許し、自身と人の考え方を受け取り、怒りと憤りを減少させ、より愛と思いやりを持つ♡


❤️chakra balance
全てのチャクラを元通りに戻す♡
エネルギーの流れが良くなり大いなるものの流れに乗りやすくなる。


❤️compassion
心を開いてもっと愛を受け取れるようになる♡
自分に対して優しい気持ちをもっと持ち、信頼が深まる♡


❤️life balance
ストレスを緩和し人生のあらゆる状況に対処できる柔軟性を養う♡







オリジナルブレンドも少しだけ募集します♡


今年をどんなふうに楽しみたいか♡
制限を外して自由に書いてみてくださいね♡






なつき♡