今日はこの香りを香水として💓

心底ホッとできて身体の芯から緩む💓
さわさわと葉っぱが風で揺れる中、木陰のハンモックで寝てるみたいな癒し🍃✨



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ありのままって

疲れたときに疲れた〜って認められて
楽しいときに楽しい〜って素直に喜べて
辛いときに我慢せずに辛いなって言えて
感動したときに心のふるえをなかったことにしない


そんな自分でいることだと思う。




人に「これがありのままの私だから」って
ドヤることでもアピールすることでもない




自分の中で生まれるたくさんのものを
ただ静かに感じること




自分にだけは嘘をつかないこと





強がって辛くないって言い聞かせたり
楽しいと思うことを生産性がないからとなかったことにしたり
疲れてるのにそんな自分を無視したり




全然ありのままじゃないのに
外側に大雑把な自分の思うありのままを演出しても無駄



もっと辛くなる



自分の感じたことを自分が認められたら
それだけで心が満たされる




満たされると外側はどうでもよくなる




ありのままでいたいのって
満たされたいから




それはすぐできるよ





なつき♡