今日はこの香り♡

許しのオイル♡
メモリーオイルって本当にタイトルのまんまの効果が体と心に起こるの♡
このオイルは許しとはこの体感だよ〜♡と導いてくれます♡

導かれるままに身を委ねるとたくさんのことを教えてくれます♡











今日のメモ♡






良いかっこばかりして自分の嫌な部分を隠そうとしてない?





自分では隠してるつもりでももうバレてるよ。




だけどそういう部分を知っても側に居てくれてるんだよ。
ありがたいね。




隠そう隠そうとすると嫌な部分が逆に浮き彫りになる。
本人がずっとその事を意識してるから嫌な部分ばかりを結果的に見せ続けることになる。




でも、自分には良い所も悪い所もあるって自覚すると心がすごく楽になって隠さなくて良くなる♡









両方あっていいんだよ。
必ずこの世界は表裏一体だから当たり前なんだよ。




だから自分のどっちの部分も出していい♡
まぁ前からバレてるんだけどね笑





どんなあなたも愛してる♡










なつき♡