最近の好きな写真を♡
























癒される〜♡♡♡



好きな写真を観ていると自分が今、何に惹かれているのかに気づいていきます。
ピンクの色味に惹かれるな♡とか
ちっちゃいバッグに惹かれるな♡とか
強い眼差しに惹かれるな♡とか
こんな姿勢に惹かれるな♡とか色々。


それでそんな服やバッグを買って着てみたり
メイクをしてみたり
筋トレをしてみたりしてみると
内側に秘めていたものを表現することができる♡


心の中にあるだけじゃ気づけなかったりするから
好きな写真ってなんとなく選んでいるけれど実は大事な情報が隠れています♡



この写真好きだなぁ♡と思ったら
何に惹かれているのか感じてみる♡










この曲を聴きながら幸せにひたひたに浸ろ♡










なつき♡