早朝の誰もまだ起きてない中犬の散歩🐕



今日は上着がいらないくらいで
春の風が気持ちよくてジーンズで肌を包んできたことを後悔した

明日は素足で歩きたい

そんなことを思いながら土の香りや花の香りを感じて
ニコニコ楽しそうに歩きまわる犬の顔を眺めながら
幸せに地に足をつける












靴の履き心地や着てきたニットのフワフワの感触
だんだんと窓の明かりがついていく住宅街



全部を感じられることが嬉しくて
感覚をたくさん開く











感じる力を取り戻すほどに気づくのは
必要なものはもうすでに持っていたということ






目が曇っていただけだった

感じると今に全部があることがわかる





遠くを見つめてずっと何かを追っていた時
自分の感覚を全部置き去りにして
足が浮ついて焦りや不安だけをずっと感じてた











でも本当は今に居ればよかったんだ
感覚を使って今を感じれば見逃していた豊かさにたくさん気づき心が温かさでいっぱいになる




それはもう溢れるほどなので
感謝してもしきれない





感じれば感じるほど、またたくさんの豊かさに気づき
たくさん感謝の気持ちが湧いてくる









そうしてどんどん自分の感覚が開けて
新しい豊かさにまた気がつく永遠のループ





誰かのようになったり
全く違う自分にいつかなるのではなく
今、すぐに感覚を開くだけ





いつかではなく今やるだけで一瞬一瞬が輝き始める








自分が本当に望むことはもうすでにあります




感覚を開いて受け取るだけ♡





なつき♡