悩みのもとはコンプレックス。

そして解決策が
「自分が脱いだら自慢なところを素敵だって思うこと♡」


と書いてあったので一日中やってみた♡





そうしたらすごかったの♡




まず
コンプレックスな部分をクセで見たら
意識的に自分の好きなパーツを褒めるようにしたの♡




心がほっこりしてとげとげした自分を追い詰めるエネルギーが消えた♡




次に
傷ついた過去がふわーって思い出された時も
自分の好きなパーツを褒めてみたら、
胸の痛みがスーって取れて、暖かい気持ちになった♡





なんだかこれ、最強に効果あります♡





悩みをどうにかしようとするより
自分の好きなパーツ褒めたら解決するから
気になる方は一緒にやりましょう♡



見た目を褒めると心がラクになる♡






なつき♡