今日意識してほしいこと♡





全部のシーンでありのままの自分でいなくてもいいんだよ♡





どんな人にもあると思うのだけど
この集まりではよく喋るけど
別の集まりでは聞き役に回る

とか会う人によって違う自分で全然いいんだよ♡




無理にこういう自分だけが本物!
みたいにすると自分でも知らなかった自分との出会いができなくなっちゃう♡





自分の感覚が本能でキャラクターを切り替えて周りと調和してるからそこに身を委ねよう♡




ただ、笑顔でいられない集まりは無理して行かなくていいと思う♡




どんな自分もありのままの一部♡





この曲とっても楽しい気分になる♡






なつき♡