新年を清々しく迎えたいという思いからブレンドしたAM2:00ブレンド♡
再販しようかな?





この子のおかげで無意識に封印していた過去から解放されたので書いていきたいと思います♡





女の子(Aちゃん)と小学5年生の時に出会って
私の性格は変わりました。





好きなことを心のままにやっていた結構自由だった10才の私はAちゃんから嫌われないために生きるようになります。



というのもAちゃんは自分の気分で私を仲間外れにしたり仲間に入れたりを繰り返す女の子だったから。




帰り道に「ついてこないで!」と突然突き放されて置いていかれたり
私の悪口を他の女の子とケラケラ笑いながら聞こえるように言ってきたり
私が少しでも楽しそうにすると気分を害して睨み付けてきたり
そんな日々が2年間続きました。




その時の私は

「周りの状況が読めないから迷惑をかけているんだ。もっと自分を消さなきゃ」

と全部この出来事は自分のせいだと思い
どんどん自分に自信をなくして言葉を話さなくなっていきました。






私の思っていることや行動は全部間違いで
周りの人が正しい。




そんなルールが自分の中でできて行って
自分の考えを言わないだけじゃなく
心の中も自分の思ったことをかき消すようになりました。






つづく