なんか、今になって強力な浄化作用が効いてきてドバッといらないものを手放してるゲロー

このオイル本当すごいよ。。感じてると何がいらないか脳裏に浮かんで教えてくれて手放させてくれてます🙏


これがもういらないの?!っていうものまで提示してくるので来年どうなるか楽しみです♡

AM2:00ブレンドをお持ちの方はぜひ香りをただ感じてみてくださいね♡
たくさんのメッセージを送ってきてくれると思いますよ♡










でね
手放す手放すって言ってるけど
手放すってどういう感覚なのかってメモです♡






手放すって前までの私の考えだと捨てるようなイメージだった。





自分の中にあるものを取り出して捨てる。みたいな。





でもたくさん色々やってみてわかったのが
手放すって本当にこの書き方のままの意味だった。





しがみついているものからパッと手を放す。




それは何かの思い込みだったり
人からもらった価値観だったり
色々あると思うのだけど
怖くて手をはなせないだけの話なんだよね。






今までそうやって生きてきたのに今さら手を放せない。
と勘違いをしてる。





手をパッと放すと奈落の底まで落ちていくんじゃないかって恐怖があったんだけど放してみたら、すぐに足がついた。笑





あれ?
新しい道があるぞ!って発見があるだけだった♡






この世界は自由です♡




今何か苦しいな、辛いなって思うことがあったら
自分が何かの思い込みにしがみついているだけかも♡





手をパッと放してみて♡
楽しい未来が待ってる♡





新しい年を迎えるのが楽しみだなぁ♡






なつき♡