体型どタイプなんだが♡








昨日よりもっと愛を感じる日にするために
今日一つだけ意識して欲しいことがあります♡





それは
自分の好きなパーツを思い浮かべること♡




5秒でいいのでやってみてください♡





鎖骨は好き♡とか
指の形が好き♡とか
歯並びがいいな♡とか
足首のラインが好き♡とか


主観でいいので一つだけでも考えてみてください♡




これをすることで自分に愛のエネルギーが放たれて今すぐ心が満たされるのと
そのパーツのエネルギーが輝きはじめます♡





自分の好きなパーツの輝きに引き寄せられて
良いことが起こりはじめるので軽い気持ちでやってみてくださいね♡





癒しのエネルギーを贈ります♡





なつき♡