昨日はじめて流れ星を見ました♡
すごく寒くて空気が澄んでいて
見上げたオリオン座がピカピカ光っていて綺麗だな、と思っていたらキランとこぼれ落ちていきました♡

柄にもなく飛び跳ねて喜んだ笑


本当に感動しました♡

画像おかりしてます♡





そして!




大好きで大好きなゆかさんが♡♡♡
AM2:00ブレンドに素敵な素敵な感想を書いてくださいました♡

ありがとうございます♡♡♡




もう本当にゆかさんの感じる力尊敬してます♡


心をふわふわキュンキュンさせてくれて文章を読むだけで自分の深い部分に幸せが浸透します♡♡♡



優しくて色っぽくて大好きです♡







ゆかさんのブログからおかりしてます!




写真まで素敵♡♡♡









なぜだかゆかさんのブログを読んだらcharaが聴きたくなりました♡




この歌好きだなぁ♡




本当に素敵な文章をありがとうございました♡♡♡





なつき♡