昼寝をしたら家が爆発して周りの人が銃で撃たれる夢を見たのだけど、調べたら物凄い吉夢だった♡
(それにしてもひどい夢だったな。。笑



自分が生まれ変わっていいことが起こるみたい♡楽しみ楽しみ♡





今日はブレンドのメモ♡





私は嬉しいことがあるとその時の気持ちを閉じ込めたくてオイルをブレンドしてるのだけど(言葉だけだと表せないので)
今回もめっちゃ私的に幸せなのができた♡♡♡







真の自信♡

自分の源を教えてくれるオイル♡
何も足さなくていい♡全て必要なものは持っているから♡
ただそこにいて自分の感覚を表現するだけでたくさんの愛を振りまける♡
自分でいて♡



幸運♡

ハートからこぼれ落ちるほど幸せを感じさせてくれる♡
幸せは自分は幸せ♡と決めた時から溢れるように感じられるもの♡



夢を叶える♡

夢はいつでも好きなだけ叶えられる♡
子供のように世界に心を開いて夢の種を撒き散らす♡



土♡

地球で思いっきり遊んで喜びを感じよう♡♡♡
五感を全て使ってこの世を味わい尽くす♡♡♡
グラウンディングができ今に居やすくなるので願いが加速する♡



ベイビーウィッシュ♡

私の中から新しい命が生まれ続ける♡
内側が無限の宇宙と繋がっているからエネルギーが枯渇することはない♡
自分と深く繋がり安心感を得る♡







ブレンドしながらライブのように手をあげたくなった♡笑
☆お写真おかりしてます♡

イェーイ♡♡♡







こんな風に幸せな気持ちをオイルに閉じ込めて使うと、使うたんびに幸せ〜〜〜♡♡♡って思えていいよね♡

香りって幸せを感じるのをもっと簡単にしてくれる♡
ありがとう♡






なつき♡