ある方にお会いした時に何をしている人なの?と聞かれたのでメモリーオイルをブレンドしています。とこたえたのね。





そうしたら
少し半笑いになった後
あーそれ聞いたことあるわ笑はいはい。
うーんでもね笑あー、そう笑




と皆まで言わないけど明らかに否定的な反応が返ってきて。




それ以外は本当に良い人だったし自分のやっていることに誇りも持っているんだろうけど
その後二日間くらい嫌な反応へのイライラが抜けなくて。






それはもうイライラした。笑
冷静になれない程のイライラだったから好きなだけイライラしたムキー





反応からして使ったことがない人だったし、きっと使っても否定するだろうし、あー!もう!




こんな感じで本当に気持ちが揺さぶられた。





だけど好きなだけイライラした後に自分が一番最初にメモリーオイルを使った時のことを思い出した。






カラフルな可愛いオイル♡
ひとつひとつに意味がついていてすごくときめく♡
香りを感じたら内側がどんどん変化していく面白さ♡
自分の閉じていた感じる力が蘇るのを感じた♡






それはもう本当にときめいて♡
自分の内側からキラキラした輝きが溢れ出すみたいだった♡



そうだ♡私はずっとこんな気持ちを感じたかったんだ♡♡♡




メモリーオイルのことを言われても
私が感じた感動は誰にも否定できない♡




私はメモリーオイルが大好き♡
ブレンドされてる意味の通りに身体が変化することも感じるし何より使ってる間本当にリラックスできて癒しなの♡




本当に本当に
メモリーオイルが大好き!!!

って気持ちを再確認できたのでした♡♡♡








今までそういう人に会ったことがなかったから
ちょっとびっくりしたけど、逆に私のメモリーオイルに対する想いの芯がしっかりしてもっと自信が持てるようになりました♡
ありがとう♡









なつき♡


メモリーオイルブレンドショップ♡