嫌われてもいいから自分らしく生きよう♡と決意したあとに高校の友達とバーベキューがありました♡





いつもなら出来ないのにちゃんとしてる人と周りに思われるために皿洗いバーベキューの準備、野菜を切るなど何でもやらないと役立たずと思われるえーんと動き回っていたのですが

もう私は誰にダメ人間だ、女としてどうだとか言われてもやりたいことしかしないぞ!と意気込み笑友達のお家へ♡






着いたら友達と友達の旦那さんはもうバーベキューの準備をしていて私は興味がないので赤ちゃんとワンちゃんと写真を撮ったり♡くすぐったり撫でたりしてじゃれ合って♡

どうにか2ショット撮りたくてもがいた図笑い泣き


楽しくてみんなにも撮れた写真を見せて大笑い♡




そんなことをしてたら私は赤ちゃんとワンちゃんの世話係という名のテレビを涼しい部屋で観てる係に♡






見逃してただまされた大賞が録画されてたのでそれを見て、いろんなところに動き回る赤ちゃんを定位置に戻してチューしたり動画を見せて笑わせたり♡




楽しんでたらいつのまにかバーベキューの支度は終わってて♡





チューハイを飲みながらお肉が焼けたら持って来てもらってこの位置から動かない照れ

食べたい肉の種類、野菜、飲み物
全て頼んで私がしたのは
ありがとう♡美味しい♡ということだけ。






さすがにやばいかな?と怖くなったけど
だんだん私が頼む前にお酒や食べ物の心配を周りがしてくれるようになって結局この場所から動くことはなかった。笑






それに頼ってみて驚いたのだけど
男の人ってすごく動けるんだなと♡






今まで私がやった方がはやいとか頼む勇気がなくて自分で動いてたんだけど男性に頼むとそれ以上の結果が出るんだなって思った♡





力持ちだしお肉焼くの楽しそうだし♡
何より頼まれると嬉しそう♡



今までずっと頼まれると嫌な顔されると思ってたの勘違いだった笑



最終的には私は誕生日が近かったので誕生日の飾りと一緒に夜に写真を撮ってもらったのだけど、3人の男性が写真を撮る友達の指示にしたがって私がきれいにうつるようにライトを当ててくれて笑

何もしないまま最高に楽しい時間を過ごしました♡





片付けも全部男性が率先してやってくれたので
私はまたお家の中でテレビを見ながら赤ちゃんと犬と遊ぶ係♡




それなのに家に帰ってLINEを見たら
子供と犬見ててくれてありがとう♡
なつきがいたから自由に動けたよ〜♡
とメッセージをもらって♡






好きなことだけしてただけなのにえーん
友達優しすぎるえーん♡なんだこの世界はえーん♡と涙が出てきたのでした。





周りのこと気にしないで自分のやりたいことだけしてみたらあったかい♡楽しい世界が待っていた♡






何にも無理してないからずっと幸せだし♡何より好きなことさせてくれてみんなありがとう!えーんと心の底から感謝の気持ちが湧き上がる(;o;)






今まで自分がどう見られるか心配で心の底から楽しいって思えてなかったのに(;o;)
それを辞めたらずっと楽しいだけ♡幸せなだけ♡






ほんとに幸せでやばいです(;o;)♡







なつき♡