ころころするマッサージ器でお馴染みのReFaからドライヤーが出るそう。

美容院専売で、値段も33000円と、プロ仕様にしては安めのお値段。

お試し会に参加した美容師さんいわく「軽くて使いやすい」そうで、気になっています。

目玉は、自動で温風と冷風を切り替え、髪温度を60度にキープしながら乾かしてくれるところ。

熱くなることを防ぐので、傷みや汗を気にせずに快適にヘアドライすることができそう。

今ナノケアで結構満足しているのでものすごく悩みますが…ちょっと使ってみたいな…



そして同時にヘアアイロンも出るそうです。こちらは18000円かな。

このヘアアイロンの特徴は、濡れた髪にも使えること!

水蒸気爆発を起こさないので、あのシュワーッというのがないそう。髪にダメージを与えない素晴らしい👏

最近ヘアビューロンがたまに調子が悪いので、どちらかというとアイロンのほうが気になります…!

毎日使うものだから、ヘアケアアイテムにはこだわりたい。

続報待ちです🙌