同じ記事を操作間違いで
2回送ってしまいました。
後の記事にイイねを頂いた方
削除してしまい、申し訳ありません

こんにちはびっくりマーク
沖縄以外は、梅雨真っ只中ですが
みなさん お元気ですか?

私は、足の筋肉とか 指の関節
膝の関節とか 痛いような
張ってるような。。。
でも日常生活には、支障なく
元気に過ごしていますウインク


いきなりですが
お昼 主人と
来々亭の冷麺を食べてきました。
すごく冷たくて ツルッツルっと
たべれますゲラゲラ



お散歩で
最近は、ラジオ体操第1に加え
第2もやっています。

できることが 嬉しいです。

お散歩で出会う植物も
少しずつ変わってきました







スマホで 写真から検索できるから
凄いですよね。

そうそう、前回主人が
ゴルフ⛳のピンコロ会に
行ったことを書きましたが
めちゃくちゃ
ゴルフに目覚めてます。

いくつになっても夢中に
なれるのはいいですね!?
ブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバー
さて
6月もお花のお稽古に行って来ました
(表面構造)でした。

まぁるい花器に沿って
あまり高くならないように
高低もつけながら
オアシスを埋めていきます。

まあるく まあるく
こんな作品ができました。

嬉しいラブラブです。


先生が50周年を迎えられたそうです
ほんとに凄いことです✨
素敵な先生に出会えたことに
感謝です。

毎日 夕飯の 洗い物も終わったら
くたくたですが
今日一日を無事に終われば
それで 十分だと思っています。

今日もお付き合い頂いて
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

さあ、もうすぐ7月ですね⭐💫