こんにちは

新緑が眩しい

季節になってきました。

これから来る低気圧の前に

行ってきたのは

六甲高山植物園です

昨年も、3回も行ったけれど
季節ごとの山野草の
素朴な魅力と
何と言ってもみどりは、
元気をもらえます
気持ちいいです

         出会った山野草を紹介します

この白い花びらの清楚さラブ




名前そのまま白い糸

これ、ピンクの小さなお花が
       ぶら下がってるのが
めちゃくちや可愛い口笛



パープルが素敵



園内のエーデルワイスは、
ペンションみたいで大好きです
ここのカレーおいしいです。

夫をアッシー足車
そして森林浴の気持ち良さに
巻き込んで楽しんできました。


家の近くで開催され
世界パラリンピックも観戦してきましたよ。
こちらは、一人で。。



障害を持っておられる方の
競技をとても近くで見れました。
凄いです。
 生き生きされていて、笑顔が
素晴らしく
元気もらってきました。
ありがとうございました。

さて
ひまわりガーベラひまわり
今月のお花のお稽古は
バーチカル(垂直に)
でした
ゴッホ🌻という名前の
ひまわりを高く高く
船に届きそうに活けました。



みなさんも私も
笑顔で過ごせる日がたくさん
ありますようにウインク

最後に
我が家で一番にさいた
あじさいです。
   
今日もお付き合い頂いて
ありがとうございました飛び出すハート