こんにちはびっくりマーク

2月は、にげる🏃と云いますが

もう 今日で終わりです。


菜種梅雨 そして 温度差が

激しい中ですが、

今年は、

たくさんの梅林を訪れることが

できました。


二重丸須磨離宮公園 
       トンネルを抜けるとそこは、
             春でした!!




足元に 菜の花 の黄色
 薄桃色と白の梅 
青空との コントラスト !?

二重丸岡本梅林公園




緑の木がハート型に見えますか?
ダウンダウンダウン









二重丸雄岡山梅林




やっぱり 青空が好きです。
     寒かった日も後ろから 太陽☀の
暖かさを背中に感じる幸せ

さて
2月の教室で教えて頂いたお花は、
[春の予感]
     

  
先生が 朝早くから お花市場で
  仕入れて、下さったお花は、
いつも 幸せを運んで来てくれますラブラブラブラブ
   

優しい色の 組み合わせのお花を
    ビーズを散りばめた 花器へ

私は、お花桜オルゴール
イメージしました。

不調でも 一歩外に出たら
      違う世界が広がることも
     ありますね。

気にしない と思っても めちゃくちゃ
落ち込むショボーンことだって。。。。   
     どんな自分も それでいいか
                     にしとこ!?

 今日もお付き合い頂きまして
     ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ