新年明けまして

 おめでとうございますびっくりマーク


                            アップアップ
お正月のアレンジ花  教室で教えて頂きましたラブとても 気にいっています。

皆さんの作品を集めたら、もっと
もっと 素敵キューンです。

さて

年末から 温かで穏やな

元旦を迎えました。




自己流 お正月花照れ



今年は、辰年。私 歳女であって
  還暦を迎えます!!びっくりびっくりびっくり

いつの間に そんな歳になったのだ
と信じられないような 気持ちと 
尚更に 1日1日 大切に
  好きなものに囲まれて、
笑顔😃で過ごしたいと想います。






元旦 は、息子も帰り、
家族揃って迎えるお正月を祝える事ができました。

今年は 梅の花の
お節を注文しましたが 味付けも優しく 美味しかったです。


元旦
夕方から 大地震のニュースに
驚きました。
阪神淡路大震災のことが
頭をよぎりました。


どうか、少しでも被害が少なく
済みますようにと
願います。

それでは、今年もどうぞ
よろしくお願い致します🙇

冬の空気は、澄んでいて
大好きですラブラブラブラブラブラブ
今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ