こんにちはびっくりマーク

大変 御無沙汰しています。

暑い 暑いと 言っていたのが少し

懐かしいように ようやく秋めいて

きましたね。



さて、先日 姫路ばら園へ
秋薔薇の開園日に
行ってきました。


昨年も書いた気がしますが
  秋薔薇は、一期一会の出会い
春に比べて 花数は、少ないけれど
香り高く色もひときわ鮮やかで
楽しませてくれます。

 たくさんの薔薇の中で目にとまった
薔薇です。

名前 メモってきませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き













薔薇ゼリー

開園初日に行ったので カレンダーの
プレゼント🎁をGETしました!!!!


ピンクの
入場券も 可愛くてお気に入りですラブラブラブラブ

足👣は、痛いのは、あるけれど
  随分  Quality ob LIFE が上がりました

みんなは、もう治ったと思っているの
ちょと辛いところでは、
ありますけど。


主人がある程度でも
理解してくれている
ことが 大きな安心です。

そしてかなり 体重が増えました。
美味しく食べれるのは
いいけど 洋服きついえーんえーんえーん

でも 美味しいは、
辞めれません


何もかもうまく
いくことは、ないですね

感謝 感謝!!
 
さぁ 今週は、チュウリップの球根を
植えようと思います。

季節の変わり目
寒暖差が大きいので 体調に
気をつけましょうね。

今日もお付き合い頂いて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ