こんにちはびっくりマーク

世間は、GWですね。
お元気ですか?

5月に入り 新緑の季節になりました。

爽やかで大好きな季節ですびっくりマークびっくりマーク


吹く風も心地よいですね。


そして お花ガーベラいっぱい
一番美しい季節ですね

躑躅 (ツツジ)
難しい漢字ですね。
近くの公園 満開です。


藤の花
丹波市の白毫寺(びゃくごうじ)
凄く立派な 九尺藤です。
大きな大きな 花かんざし合格





石楠花 (しゃくなげ)
どの色が好きですか?照れ

大手毬 おおでまりと
小手毬 こでまり 


私は、元気いっぱいの日も
あれば 
なんか ざわざわ もやもやえーんショボーン
心も身体もきゅ-っと
縮こまってしまう日も
あるけれど。。。

人間だものね。

また 立て直して 立て直して

色んなところへおでかけを
楽しめる事に感謝いっぱい。


いつも 皆さんに励まされ
応援していますラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日もお付き合い頂いて
ありがとうございました照れ照れ照れ

最後に
こんな 電車にも乗ってきました
これは、銚子電鉄です

千葉まで行けたよ~ラブ