お久しぶりです。
まだまだ 寒い日もありますが
春めいた陽射しが
降り注ぐ日もちらほらと。。。

今朝は、こちら雨☔ですが。。

先週 淡路島の「立川水仙郷」へ
初めて行ってきました。


八重の水仙

花びらの先が尖った
ペーパーホワイト

      きぶさ水仙  

青い空をバックに 香りの良い水仙
風に揺らている
水仙を見て歩くのは
とても気持ち良かったです。



 年明けから、主人が結構ひどい
   帯状疱疹になっていて 
   物凄く痛そうでした😭

 帯状疱疹を甘くみては、
       いけませんね。

私の方も
使った筋肉が張り付いたような
気持ち悪さは、あるものの
前に比べて
ずっと 行動範囲も広がり
元気😃✨です

今日は、私の

誕生日✌️

50代最後の年です😅



さぁ 出来ることを
楽しみましょう❣️


今日もお付き合い 頂きまして 

 ありがとうございました。


おまけ

   1月のお花のお稽古作品です。