こんにちは👋😃
こちら、とても温かい日射しが
あります。

さて昨日

「えべっさん」

に行ってきました。

9 1011日とあり
昨日11日は、
残りえびすです。

柳原えびす神社

冷たいけれど、青空に
朱の鳥居が映える
気持ちの良いお天気でした、
商売繁盛で
笹もってこいびっくりマークびっくりマーク

小さい時 家族で行った
思い出もあります

下町育ちの私は、この
えべっさんが親しみやすくて
好きです

屋台も2年ぶりにでていました

午前中は、参拝者も少なく
スムーズです。

もくもく お線香の煙を
あびて

姉のところの
小さな野菜販売のお店の
商売繁盛
家内安全
を願ってきました。


 
えべす顔でニコニコ☺️
過ごして
福をよびましょ‼️

今日もお付き合い
頂きまして
ありがとうございました照れ