こんにちは!!

本当にご無沙汰してました。
そして 久々のタイトルが
コロナ感染で 愛すいません
えーんえーんえーん

先週の土曜日
朝 起きたら身体中痛いし
眠たいような だるいような

暑い🔥☀️時ですから
こんなモノかしらと

買い物に行きなんとか
カレーカレーも作り
夜間 ゾクゾク 37度7分
夏風邪と
見分け付きません。
翌日日曜日は、朝起きると
喉痛くないけど 声出ません
微熱程度
月曜日 近くの発熱外来へ
電話しましたが、
今PCR 検査キットの不足で
高齢者 高熱者しかみれません
とのこと。
抗原検査キットを
アマゾンで取り寄せ
翌日 検査
くっきり 陽性‼️
まさかや~‼️です
 
病院に再び問い合わせると
「研究用キットでも
陽性は、陽性なんですよ。
お薬ご希望ですか?」 

とのことで

解熱剤 痰を切る薬 一応
小児喘息があったので
吸入薬を出して頂きました。

病院から保健所へ連絡もして頂き
翌日 保健所から
★相談窓口の電話番号と
★自宅療養解除の目安を教えて
頂きました。
(診察なし、お薬のみ取りに伺う)
主人 陰性ラブ
 
今日から やっと声も戻ってきて
熱も平熱です。
ただ 味というより匂いが
しませんね。

主人に 家事してもらっています

洗濯🌀🎽綺麗に
干してくれてます。

主人作 ワンタン麺

ありがたいです。

まだ 軽症で済みそう
ですが
ほんといろんな事が
あります。
改めて
健康と家族のありかたさ
身に染み入ります。

引き続き ゆっくり🐌💨💨
休んで 主人に感染しないよう
気を付けてますね。
★因みに主人も私ワクチン 
3回接種済みです。

皆さんも、どうぞ
おかしいと思ったら
検査してみてください。


あくまで、これは、私の

場合であり、私の見解ですので

ご参考になればと思い投稿して

います😃

クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇


我が家に咲いた
グラジオラス
7月初め
 
ミニヒマワリ
7月 終わりから今

また
元気になったら
書きますね!!

今日もお付き合い頂いて
ありがとうございました💐