こんばんはびっくりマーク

久しぶりの投稿です。

書こう 書こうびっくりマークびっくりマークと思うのに
何を書いたらいいんだろう?
とか 
燃え尽き症候群みたいに
書く気持ちが起きず
変ですね。

ここは、自分の気持ちに
正直に
お休みしていました。

関東は、梅雨明け
だそうですねガーンガーンガーン
ほんと?

関西は、雨☔の日もあったけど
すごい⤴️⤴️強風だったり
蒸し暑かったり

そして そんなお天気の中
我が家の紫陽花の様子を
ご覧ください。

咲き始め 可愛いピンク
ですが

だんだん 赤みが出てきて
こんな感じになります



次は、一昨年挿し木した
紫陽花です

最初真っ白だったけど
少し薄紫
めちゃくちゃ 大きく
ふっくら咲いて
毎日 癒してくれますラブ

そしてこの
子も挿し木
額紫陽花です🙂
雨☔の日に写したら
ちょっと美人照れに見えませんか

あーやっと
書けました!!

すっきり です。

書きたいことは、
胸の中にいっぱい詰まっているのに
なかなか 言葉にするのが
難しく

また、お花のことなど
気負わず いきますねびっくりマーク

こんな私のブログですが
読んで頂いてありがとう
ございました音譜音譜音譜