こんにちは
もう6月になりました。

毎日 ブログの更新
気になりながらも
書く余裕がなく
長く空いてしまいました。

今日は、買い物帰り
公園⛲で見た
景色をアップしたいと思います

すっかり 初夏ですね。
キンシバイ盛り
美しいラブ

アジサイここは、蕾です。

5月前半 もうしんどくて
しんどくて
八方塞がりで
メンタルクリニックを
変えてみました。

身体の強ばりは、
変わりませんが
気持ちは、少し楽になり
ホッとしています。

出来る日と出ない日の
差が大きくて。。



その時 その時を
大切に していきたいです




読み聞かせは、
私の大切な居場所で
ほんと、ありがたいです。

今日も行くことができました。

更新 滞ると思いますが
マイペースで
いきます。

宜しくお願いします🙏


暑くなってきました。
皆様 ご自愛ください。

今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございましたスタースタースター

コメント閉じさせてもらいます🙏