おはようございます!!

晴天の月曜日です。



ちよっと しんどくて
心 身体
気合い💪入れ過ぎたかな?もぐもぐ

朝から、姉に聞いてもらって
少しずつ
復活しつつです。

昨日の公園🎄

ラクウショウ 黄金色越して
赤茶色に
見上げました!!

首痛っゲッソリ


これは、
ナンキンハゼ
大好き❤️なんです


何がって、冬に近づくと
実が殻から出て
白いポップコーンみたいに
なるところ。

右は、まだ赤色の葉っぱついて
いるけど
左は、葉っぱなくなって
白色の実だけになってます

拡大🔎するとわかるかな?

これが、冬場 ぱあっーと
一面に見ると
ホワイトクリスマス
⛄🎄❄️
みたいに見えます

もう少しかな?
待ってます 待ってます

全部ムク🐶とのお散歩で
教えてもらった

さぁ、今日も
なんとかなるさ
大丈夫!!

なんとか、しないと仕方ない。
ゆるゆる がんばるところ
ゆるめるところ。

今日もお付き合い頂いて
ありがとうございましたピンクハートラブラブ

皆さん地方も晴れてますか?