おはようございます!!

こちら地方は、晴れ晴れていますが
夕方辺りから雨☔模様

我が家のちゅうりっぷ🌷
第一号が咲きました

何と8こ球根を植えて

この一つが爆笑

今年こんなのはじめて


なんてこと?
でもわが庭で一心に
期待を背負って
咲いてくれて
ありがとう❤️

後、ミックスと黄色💛が
控えていますが。。。どうかな?

トルケトラムも咲きました

こちらは、

すずらん水仙 スノーフレーク

毎年咲いてくれます



さて今日は、

 春分の日


姉とお墓参りに行って

来ます。

父と母は、喜ぶだろうなぁ!!

山陽電車🚃に久しぶりに

乗ります


☆画像お借りしています


須磨海岸が見えるかなぁウインク

姉と一緒だと休み休み
気兼ねなく行けるから安心
です

今日もお付き合い頂いて
ありがとうございますピンクハートラブラブ

皆さんも穏やかな
週末をお過ごしください