おはよう
ございますピンクハートラブラブ

連休中日
行ってきました!!

フラダンス💃の
発表会ですラブ


先生から送ってきて
下さった
チケット🎫と
プログラム👩‍💻


ホテルは、クリスマスツリー✨🎄✨

この一カ月 どんなに楽しみにしていたかラブ

電車🚃乗り継ぎ
タクシー🚕ワンメーター

着いたら痛くて
しばらくソファーで
ヘタリこむ💦

舞台が始まったら
生徒さんの発表。
楽しくて、気持ちは、
一緒に躍りましたラブ

最後は、
先生の躍りです。

妖精が踊ってる
のか思うほど
たおやかで、切なくて、魂が入っている
息を呑むとは
このことですね
そして、今年は、
なんと和太鼓との
コラボびっくり


ラインに「この曲を聞いておいてください」の意味がわかりました

先生がリロになって
踊ってる😉

焦らず、諦めず
必ず復活する!!

先生と約束したこと。


私にとって
最高のクリスマス🎄
プレゼントの
1日でした

今日もお付き合い頂いて
ありがとうございましたキラキラ

一歩ずつ一歩ずつ