おはようございますルンルン
耳を澄ませると
ポトン ポトン♬
雨の滴💧が落ちる音

静かな朝です


好きなフルーツと
ゆっくり飲むコーヒー
いつもの朝!!



新聞取りに出ると

「カクトラノオ」
が雨に濡れて咲いてます

 
昨日は、あんな感情が乱れて
いたのに
今日は、やっといつもの自分


昨日の線維筋痛症の通院は、
14時半に着いて
血液検査 尿検査して
診察室に入ったのが
なんと17時過ぎ

最初本📗読んでいたけど
眠たくて思いっきり
舟こいでました笑い泣き

骨折のこと話したら

👦目に見える怪我と
闘っていることに
よって
目に見えない痛み
減ったんちがうか?
と。

確かに‼️
ここのところ 寝込みたくなる
痛みは、減ってる

不思議!!

後 絵本の読み聞かせだとか
お花のお稽古だとか
いよいよ再開が決まり
目標が見えてきたことも
あるかも!!

あまり期待してもあかんけどおねがい

クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバー

息子のこと
誰かに話したかっんやと
思います。
履歴みたら、あんなに長い時間
話していたんやとガーン

父親にも 友だちにも 彼女にも 同僚にも
言いにくいことあるもんなぁ。

母の役目や

自分なりに考えるやろう!!

お付き合い頂いてありがとう
ございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

外が明るくなってきたした

今日も深呼吸ブルーハーツブルーハートブルーハーツ