今朝起きたとき、窓を開けると
すずめ🐦が、電線で 空中ブランコ照れ照れ照れ
目が合って こっち見てる

小鳥は、
空とべていいなぁ。

午前中 ドラッグストアーに行きました。 片道 15分。


ついでに、スーパー内なので、ちょこっと他の物も見たら、足がもう強ばって 限界 ショボーンショボーンショボーン 痛い😭💔

いつも 休憩するベンチ
コロナ対策で、取り払われていました。
ここで、ちょっとひと休みの人
 多いからかね。仕方ないのかな

ならば、外のベンチで 休憩照れ
私が、痛くて休憩してるて、誰も気がつかないやろうなぁ。

空 飛べたらいいなぁ。

なんて、考えていたら。。。

目の前には、
小さなケーキ🍰屋さん


最近できたお店で、1回しか
 買ったことないけれど。。。

自分に御褒美 あげたくて
 買ったのが。。。


プレミアムプリン🍮と
シュークリームピンクハートラブラブピンクハート

ステイ週間に入りましたが、
家は、GW  主人も息子も 帰ってこれません。

我慢😣のとき、だけれど、
やっぱり 寂しいし、心細いのが、本音です。

でも、ここはやっぱり
踏ん張りどころ!!ですよね。空飛べへんし笑い泣き

さて、今からお茶☕にしますドキドキドキドキドキドキ

どっち食べようかな?
皆さんなら、
プリン🍮orシュークリーム?


母さーん どっちも
プリーズやで‼️
空に向かって投げて‼️
今 森林浴中
    by🌈ムク ガーンガーンガーン

今日も 読んで頂いてありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

医療従事者の方 お仕事の方
ありがとうございます。
 
お家生活の方 楽しみ見つけましょうね チュームキーチュー