朝から、曇ってますが、時々雲の間からお日様が顔を出します照れ

今朝 起きたら 頭痛😖💥は、スッキリです!!昨日 寝て良かった。

そういえば、病院の日から、朝起きたら、頭痛していたんだ。



通院の日が一番 足は、軽やかだった。
あれ不思議ですよね。
逆に緊張してたら、大丈夫な時ないですか?

で、後から どっと疲れ出たのかもガーンガーンガーン


今日も 近くのスーパーまで行ってきました。
足強ばりまくりショボーンですが、前の公園のお花が、綺麗だから、嬉しくて、
写真撮ってきました。

楽しみ💕があって 良かったニコ



そうそう。
今夜は、予定変更なかったら、昨日書いたお友達と

初リモート飲み会もどき
してみます‼️

と言っても、コロナで会えないから、おしゃべりが 目的よビックリマークビックリマーク

いちご🍓とクラッカーと チーズ買ってきたよ。
私以外の2人は、お嬢さんがいるから、何でもよく知ってる。

私 教えてもらう人ニコニコ

楽しみますね🎵💕🤗できるかな?

主人に電話で話たら、何でも教えてもろたら、エエやん。だって。

元気なのが、何より思っているみたい。多分。
ピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇

最後に可愛い💠画像を紹介します。

神戸の「六甲牧場」が、コロナで、閉園しているから、毎日 
可愛い写真や動画をアップしてくれてます。

今日は、産まれて間もない 羊のこの仔です。

まるで、ぬいぐるみやね‼️ くふふピンクハートラブラブピンクハート


今日も読んで頂いてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日もコロナ終息の為に お仕事されている医療従事者の方 また そうでなくても、家族のご飯作り お疲れさまです。

痛みのある方 病気と闘かわれている方が、少しでも楽になりますようにニコニコ爆笑ニコニコ