先日のママ友達3人お泊まり会の話!!
   結構な雨☔でした。

痛みが不安で夕方から参加した私
ですがホテルに行くうちに ワクワクラブしてきました。



あった、あった「トアロードホテル」

駅近で、トアロードという神戸らしい雰囲気の通りの先に位置してるのに、とてもリーズナブルチューニコニコニコニコ
お部屋も 使い易く、廊下には、アロマが置いてていい香りニコ

ナイトウエアーも チェック柄で 前ボタン式なので、はだけないニコ

初めて泊まったけれど、オススメですよラブ

近くには、最近できた人気のお店も
↑(画像お借りしてます)

りんご🍎のジュースや、ジャム アップルパイを販売。
2階で食べることもできます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、いよいよ 到着したら、
私の体調を察してくれて、とっても暖かく迎えてくれたお二人ラブラブラブ

気持ちは、最初から ずっと一緒に参加したかったけれどねショボーン

すこし休憩して、さて、雨☔の中 翌朝の朝食☕🍞のための パン🍞を調達!!

すごく美味しいパン屋さんがあります。そして3人共 大のパン好きなので、物色するのも楽しい💕💕💕

それから、三宮のお洒落なイタリアンパブで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



前菜しか撮ってないガーン

お肉も パスタも アヒージョもあり、100分飲み放題ラブラブラブラブラブラブ


デザートプレートには、
「ずーっと 一緒」ウインクラブラブ


いざ、お泊まりーグーグーグー
友達と泊まるって、何年ぶり?の私

これが、素っぴんも 寝相も なーんにも気にせず 自然体で、スッゴく楽でしたラブラブラブラブラブラブ

夜更けるまで、おしゃべり。。。


チェクアウトの後 記念撮影


本当にありがとう❤️
  又 必ず会おうね。

一人は、東京から来てくれたの~


今日は、心療内科。

足の裏まで痛いけど、気持ちは、落ち着いています。
ちょっと 総合的に診てくれる病院に行きたいことを相談してきます♥

読んで頂いてありがとうございました。
今日1日 色々ありながらも、なんとか踏ん張って、いきましょうね~😊

では、では。。。