秋空になってきて、朝から虫の声も聞こえてきます。



さて、あれから 少し復活して
まず 夏の暑さでお花がすっかり殺風景になっていたお庭に
新しい苗ブーケ2ブーケ1「ペンタス」を購入。





殺風景だった 玄関前が 少し華やかになりました。

車🚙運転しないので、土は、宅配ですが苗は、スーパーで発見♥
お盆中は、苗をおいてなかったから、見つけた時は、嬉しかったラブです。

お花の苗を選んでいたら、ジムの知り合いに声掛けられてキョロキョロ

そろそろ プールで歩く🚶から、再開しようかと、こんなことも 決死の覚悟ですビックリマークビックリマーク

恐る恐る 本の少しだけど、歩いて泳いだら 水を得た魚うお座のように気持ちよくて。。

ただ 昨日は、筋肉痛だったり、あちこち痛みムキーに敏感になって、又不安と落ち込みの1日でしたえーんえーんえーん


それゃ 1か月半ぶりだものね。
それを冷静に考えられない私。

*****話は、変わって******

今朝 テレビ📺で 感情の老化について、やっていて、進むと鬱にもなっていって、痛みにも敏感になっていったり、気持ちを引きずるそう。

防ぐには、

 1新しいことを始めてみる
 2筋肉をつけること
 3肉を食べること

 4恋愛💕をする事イラッ
〈勿論 夫婦でも アイドルに填まるもありよ👍)
これ全て セロトニンを 増やすそう💞

多分 このブログ読んでる方は、皆さんよーくご存知の方が多いように思いますビックリマークビックリマークビックリマーク


さあ、自分を信じて 落ちても 立ち上がったら、上等ラブラブラブラブラブラブ

今日も読んで頂いてありがとうございます。

3歩進んで 2歩下がる
自分のペースで進んで行こうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ