昨夜満月のこと

お盆中に1度 飲み会🍻しよう‼️と
誘われていて偶然なんですが、このママ友だち3人共AB型

  駅前の居酒屋🍺🏮へGO!!


血液型🆎と言っても 3人3様で、共通点あるかしらん?という感じ。

3人で話すとね、某テレビ局の
「僕らの時代」のようになってくるので、ライン名は、僕らの時代笑い泣き

深い話なんかもするところが強いて言えば共通かしらん♥

子供の話は、もう そこそこ卒業で1人は、孫自慢照れ 
後は、趣味や介護のこと。
お盆中の 夫との あるある話!!

各々 夫のタイプも3様で「ウッソ~笑い泣き分かる~ゲラゲラいいなぁ~ウシシ


       ↑
御料理は、沖縄フェアーで、と言っても 食べ掛けばかりで、スミマセン🙏
左端は、スパム入りオムレツ白ワインロゼワインシャンパン美味しかったです。

家族帰ってしまい、不安😖💧とか言いながら、結構楽しんで来ました。

色んな事あるけど、やっぱりね~
家族が居るからここまでこれたけど。。結局は、みんな最後は、自分で何とかするしかないんだよね‼️

みんな頑張って生きてるよね!!って話で本日の「僕らの時代」終了

気持ちだけは、29歳キョロキョロのアラフィフ



昨夜は、台風🍃🌀☔というのに、月🌕が綺麗な夜でした。

最後まで読んで下さってありがとうございました。雨☔がいよいよ激しくなってきました。皆さんも気をつけてお過ごし下さいね。

因みに今朝は、足👣に鉛付いてました🤐 しょうがないよね💦💦💦