ガンダムキュリオス(1/100スケール)を組んだよ! | にゃすにゃすのはなし

にゃすにゃすのはなし

プラモを作ったり、おもちゃで遊んだりしてるだけ。
ツイッターID→@nadorefim

今回はガンダム00のガンダムキュリオス!!
以前に中古ショップで購入したもの。
解説書。
キャラクターの説明も充実しています。
塗装見本カラーのページ。
武器の解説ページ。
オレンジ色のガンダムって珍しい!!
横から。脚部が印象的です。
後ろから。
テールユニットが大きいです。
可動範囲はこれくらい!
関節は硬め。
GNビームサーベル!!
GNシールド!!
GNシールドはクローを展開させることができるぞ!!
シールドなのに攻撃的!!
GNハサミ(笑)
GNビームサブマシンガン!!
くろねこを挟んでみた!!
(肩接続部分に負担をかけすぎたため、この後折れて壊れちゃった…)
くろねこにゃー!!
今年の3月にMGデュナメスが出たので、そのうちMGキュリオスも出るといいな!