ダンボール戦機のハンターを組んだよ! | にゃすにゃすのはなし

にゃすにゃすのはなし

プラモを作ったり、おもちゃで遊んだりしてるだけ。
ツイッターID→@nadorefim

今回はダンボール戦機シリーズのハンター!
リニューアル再販版です。
解説書。
頭部、脚部の色分けがパワーアップしてます!
リニューアル再販版の中で最も良くなっているのでは!?
横から。
ボリュームのあるしっぽが可愛い!!
逆関節の脚部がケモノっぽくてかっこいい!!
後ろから。
背中のトゲの肉抜きは相変わらず。
しっぽのシールはうまく貼れなかったので、ちょっと破れちゃった…
武器はハンターライフル!!
ライフルをかまえさせた!!かっこいい!!
上に向かって撃つ!!
ハンターはダンボール戦機シリーズの中でもかっこよくて特にお気に入り!!

4月に発売されたダンボール戦機シリーズのプラモを集めてみたよ!!
5月はハカイオーが出るみたいだから、それも楽しみにしている!


くろねこと一緒!
実はくろねこにもハンターのパーツが使われているぞ。(腰と脚部)
くろねことハンターは仲間なのだ!
仲良く!!くろねこにゃー!!