いゃ~! 各地でゲリラ豪雨なる物が問題になってますが!!

 

私の住んでる所も今日はかなり晴れてて暑い位だったんですが・・・

 

急にですね(女性の気分の変わり具合程度)

ゲリラ豪雨に見舞われてしまって!

 

家を出た時と会社に着いた時のでは、格好が違ってました・・えっ!

どの位違ったかって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラードな笑い日記-ame.jpg

この位違ってました

 

って別人・・いゃ別匹だろうって(・_・)

 

 

異義があるかたは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラードな笑い日記-ics~02.jpg

掛かってこ~い〓

 

 

嘘ですm(__)m 心からごめんなさい!