各地で自然災害が起きて、かなりの方々が大変な思いをされてます!
 
一日も早く元の生活に戻れる事を心よりお祈りしております!
 
と、言う私も以前九死に一生の経験が有りまして!!
仲間と共に生還した思い出があります!
 
その時の写真です(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バラードな笑い日記--g.jpg
イヤー!この時は死ぬかと思いましたよ! 
 
ちなみに僕は顔は見えないですけど2番目です!
ええ、上からですね!
 
この五人の?違った!
この五匹とは今でも仲良しで、たまにチ-ズのやり取りもしてます(・_・)
 
スミマセン!面白くなくってm(__)m
 
ちなみに、ネズミはチ-ズは食べないそうです!
 
 
 
バラードな笑い日記-00124976.gif   45へぇ~頂けますか?