ブログを訪れてくださり、
ありがとうございますピンクハート

戌年生まれ

彼がこっちに滞在中
まったりおふたりさま時間もありましたが
その後はにぎやかに
「6名様時間」を過ごしました。
婚外恋愛中の若いお友達と子どもたちと
彼と私で、ごはん食べに行きました車
祖父母と孫状態照れ

話は変わって、私は
月曜ドラマ『海のはじまり』を観ています。
祖父母と孫の交流が描かれていますね。
そして、血縁関係が無い人との、親子関係も。

この6人組は、血縁関係は無くても
魂の親戚のようで
初対面から打ち解けてお話できました。

彼と出会った頃は、罪悪感で苦しく
ネガティブな発言ばかりしていた私が
「今が一番幸せ」
と言えるようになりました。

これからは、自分も
私たちの周りの人々も
「今が一番幸せ」と言えるよう、
毎日を大切にいきていきます。

彼が乗っている飛行機を撮りました。
また会いに来てね。

誰にも言えない、婚外恋愛のお気持ちを

誰かとわかち合いたいことはありませんか?

カウンセラーをやっている彼と澪標が
お話をお聞きします。
友だち追加
公式ラインに登録してくださった方に

・チャネリングメッセージ&
オラクルカードリーディング
または
・彼と澪標とお話30分を
プレゼントしています。

あなただけの
メッセージをお届けいたしますキラキラ