暑かった夏が終わり、
台風が心配される季節となりました。

皆さまの住む地が
安全に台風が通過しますようにお願い

クリスマスのことを書いてからクリスマスツリー
8が月が経ちましたが、
私たちは元気にやっています。

(婚外恋愛ジャンルで
書くことも特にありませんがアセアセ

あまり会えない例年に比べて
今年は多く会えています。

二人っきりではなく
お友達と一緒です。
今はそれが、楽しくてとても幸せ照れ

お互いに年を重ね
老夫婦のようになっているのかも。

今日は8月31日ですね。
子どもの頃は、
夏休みの宿題に追われていました。

(毎年同じ失敗をする私)

今の私は、台風のため仕事がなくなり
のんびりしています。
彼は今も、ボランティアの
カウンセラーとして活動中です。
責任ある立場になりました!!

ますます会えなくなりそうですが
全く会えないわけではないので、
のんびりと逢瀬を楽しみに待ちます。

誰にも言えない、婚外恋愛のお気持ちを
誰かとわかち合いたいことはありませんか?
友だち追加
公式ラインに登録してくださった方に
チャネリングメッセージ&
オラクルカードリーディングを
プレゼントしています。

あなただけの
メッセージをお届けいたしますキラキラ