京都二日目。

ずっと訪れたかった東寺へ。


朝5時に起きて、6時前に出ました。

お寺に着いたのが、6時過ぎ。

しーんとして、人も少なく
ランニングやラジオ体操をしている方々が
少しいらっしゃいました。
歩いているうちに、だんだん人も増えて
お経を唱える人々が集まって来られました。
お経が響く朝のお寺
清々しい大気です。

この後、私たちは、
ここを離れがたくて
予定変更の決断をしたのでした。

予定変更をお許しくださった
お友達のお心の広さに感謝いたしますお願い
誰にも言えない、婚外恋愛のお気持ちを
誰かとわかち合いたいことはありませんか?
友だち追加
公式ラインに登録してくださった方に
チャネリングメッセージ&
オラクルカードリーディングを
プレゼントしています。

あなただけの
メッセージをお届けいたしますキラキラ