彼と会った時にもらったラスクを

やっといただきました。


さくらんぼの季節からさくらんぼ

ずいぶん外れちゃいました。


もったいないから

と保存したり

お供えしがちな私。


そして賞味期限切れしちゃう爆笑

もちろん捨てずにおいしく

いただきましたお願い


これからはすぐにいただくことにしますね。

ありがとうラブラブグリーンハーツ


「もったいないから」

エコでいい意味もありますが、

自分を大切にできていない時に

「もったいないから」

と言うこともあります。


気をつけますね。

そして、お優しい皆さまも、

ご自分を大切になさってくださいね。

青森県で撮影した
エネルギー動画を
プレゼントしています。

公式ラインに、
合言葉「エネルギー動画」
と送ってくださいね。

公式ラインに登録してくださった方に
チャネリングメッセージ&
オラクルカードリーディングを
プレゼントしています。

あなただけの
メッセージをお届けいたしますキラキラ
友だち追加