岩木山、とてもすてきでした。
帰る時には、離れがたい気持ち。
また会いに行きたいな。

青森合宿。
彼とお仲間と共に、大いに楽しみました。

以前の私は、半径500メートルの世界で生きていました。
配偶者が、私が外に出るのを好まなかったからです。

そして、私も「自分はダメな人間だ」と思っていました。
人の言うことに従っているのが安全だと、小さくなっていました。

でも、今は、仕事でプライベートで
県外にも行くことができます。

ずいぶん自分が変わったことに気付かされます。

「変わりたい!!」から
本気で「変わろう!!
と思ったことで、現実が動きました。

ひとりで現実を動かすのは、大変です。
私の場合、スピリチュアルと心理学の先生にしっかりとみていただき、少しずつ変われました。

スピリチュアルの男性の先生と
心理学の女性の先生の二人組で
大変お世話になりました。

大好きな先生たち。
今も学びながら、スタッフしています。

私を変えてくれる先生と仲間たちに、感謝。
私も学んだことでお役に立てるように
少しずつ進んでいきますね。

青森県で撮影した
エネルギー動画を公式ラインのお友達に
プレゼントしています。

合言葉
「エネルギー」
と送ってくださいね。

公式ラインに登録してくださった方に
チャネリングメッセージ&
オラクルカードリーディングを
プレゼントしています。

あなただけの
メッセージをお届けいたしますキラキラ
友だち追加