はじめましての方の
オラクルカードリーディング

ドキドキしましたが
心をこめてお伝えいたしました。
お話しながらのほうが、
どんどんチャネリングできるので
情報が多いのですが

その中で
彼女の上の方々の後押しも
いただけていることがわかりましたブルーハーツラブラブ

「滋養」と「夢を紡ぐ人」
愛情深く、穏やかなカードが出ました。
でも、これからは、夢を紡いでいいのです!!
ご自分を大切になさってくださいね。


公式ラインに登録してくださった方に
チャネリングメッセージ&
オラクルカードリーディングを
プレゼントしています。

誰にも言えないことも
お話してくださいね。
メッセージをお届けいたしますキラキラ

合言葉「メッセージ」と
送ってください。
友だち追加