私にとっては、心を開くことが
難しくありません。

彼に対して、いつも素直で
隠し事もなく、ありのままに接しています。
でもそれが難しい方もおられますね。

私たちがやっているオープンチャットで
「澪標さんのどこが好きですか?」
という質問があり

彼は
「相手を試さないところ」
と答えました。

(「かわいい」とか「優しい」
とかではないんかーい爆笑

「相手を試さない」
を言い換えると

「自分が期待する言動を、
相手から引き出そうと画策しない」
ということでしょうか。

まずは、自分のほうから心を開き
「私はこういうのが好き」
「私はこうしたい」

わかりやすく伝えるのが
いいのかもしれませんね。
公式ラインに登録してくださった方に
チャネリングメッセージ&
オラクルカードリーディングを
プレゼントしています。

誰にも言えないことも
お話してくださいね。
メッセージをお届けいたしますキラキラ

合言葉「メッセージ」と
送ってください。
友だち追加