恋愛が嫌になるというよりも、自分が嫌になることがありました。


大好きな尊敬している人を、不倫相手、間男にしていること。


奧さまを亡くした彼は、法律上は独身です。

奧さまのご家族からは、婚活を勧められたこともあるそうです。


私とお付き合いしていて、彼のお金や時間を奪っているような気がして、嫌になる時もありました。


大好きだけど、別れたほうが、彼の幸せ?

と思ったこともあります。

(ブログに書かないけれど)


遠いし、既婚者だし、家を空けられないし、特別美しいとか、才能があるとかではない、私。


自分からは、離れられないから。

ズルくてごめんね。


彼は「離れることはあるかもしれないけれど、別れることはないからね」と伝えてくれました。


見つけてくれて、ありがとう。



みんなの回答を見る



ある